

/ - / - / -
高校
暇だったから
久々に更新してみた(*^ω^*)

まだこのブログ見てるかなおはな

高校どうだい?
うちはまあまあ←

4日に平成魂行ってきたよ..☆

5日にこうききてたらしいねぴかぴか

こうきの弟見にきてたらしい…
ってかこうきに弟いたんだね!!

ちょっと驚きびっくり
20:21 / comments(7) / trackbacks(0) / -
えいがっ★*゜
えいが、楽しみだねっ(・∀・)
早く行きたいなぁ(><)
お金が、なくならないうちに(ω)笑
18:47 / comments(0) / trackbacks(0) / -
合格−(・∀・)★・。
なんとか.2人共合格できたね(^^)
よかったぁ★!

リニュ.全然いいよぉ(・∀・)b
ちょおかわいい(><)
逆にありがと(・ω・)笑


12:26 / comments(0) / trackbacks(0) / -
リニュ
受験も一段落したところで久々の更新口紅♯^。

暇だったので
リニュしてみました(^ω^)←

はる
勝手にリニュしちゃってごめんね(;ω;)
このブログも末永く続けていこうねおはな
19:31 / comments(0) / trackbacks(0) / -
入試★。
あと2日で,いよいよ入試だぁ(´^`;)
心配だなぁ(><)
でも,あんまり実感ない(・ω・)←

頑張ろうね( b3)b★
10:51 / comments(0) / trackbacks(0) / -
年賀状(♭'`★)
今日ゎ,ずっと年賀状書いてた(Pωq).
大切な人にゎ,★つけた・ω・♬.

今ゎ,学校の「見つめる」やってる○'3`)♭.
終わらないんだな(^^).←

明日ゎ,イブだよ(・∀・)*゜.
くりすますぷれぜんと,
何もらおうかな−(Pωq).♡
23:48 / comments(0) / trackbacks(0) / -
復活(Pωq)★。

ほんと,久しぶりだよねえ∞'3`

ハルも,いぱい更新します( b3)b

高校生になっても,
続いてるといいな....(b'`★)笑
19:07 / comments(1) / trackbacks(0) / -
共同ブログ
久しぶりに復活したね:)
たくさん更新するつもりです鉛筆2



MileyのPVみつけた♭♯
可愛いすぎる★ミ
憧れちゃう(。・ω・。)
19:00 / comments(1) / trackbacks(0) / -



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.